

サドンアタック

                 只今活動中
プロフ

クラン固定とかあんまりありません。
助っ人誘ってくれれば大体いけます。
誘ってください^^b

Skype:ID:ekusukariba---
TS(有)


交互リンク承ります。
待ってます。

;;

10月後半までSAできないです。



受験なんでねw

おわったらみんなCW誘ってくださいね。

ブログも終わったらまた書きますんでよろしくっす^^

三日坊主にはならないぞ★杉

今日は、あんまりSAやってないから

前のおもしろい画像載せます
面白い画像
これクラン戦のときにバグってwwみんな爆笑w
おかしい

これはおかしいすぎるやろww


うへ


リスポでみんな踊りだしてまじであせったわwwww
これは神画像wwwwwwww





以上。  



eloviさん
steliaさん
どうも交互リンクありですー。v。★

今日ストーンキャッスルにこもった´ω`b

ストーンキャッスル

こんな感じでがんばってキルとってます。
最近KDが下がってしまい自分の一番得意
としている占領ストーンキャッスルに
こもってキルしてました^^bウヘ

今日はこれぐらいしかSS撮ってないので今度からSS
ガンガンとっていきたいと思います。ハァトハァト

結構更新していくのでがんばります。

 | ホーム | 


